特定商取引法に基づく表記(返品など)

特定商取引法に基づく表記

販売業者 伊藤デザイン事務所
運営統括責任者名 伊藤弘
郵便番号 020-0012
住所 岩手県盛岡市岩清水6-5
商品代金以外の料金の説明 送料:400円。
(船便地域はゆうパックなど実費)
ご注文商品金額20000円以上は無料
(船便地域を除く)

代引手数料:400円
申込有効期限 申込の有効期限:10日間
不良品 不良品に限り、10日以内返品可。
良品と交換させていただきます。


**お断り:A4サイズの名刺用紙について**

当店すべてのA4サイズの名刺用紙は、名刺印刷を業とされる方(プロの方)にもお使いいただけるように、ミシン目などは加工は一切加えておりません。印刷後名刺カッターなどでのカット仕上げが必要になります。ご了承の上、お買い求めください。
販売数量 一回のご注文商品金額、代引きご指定の場合、50000円まで。
クレジット、および銀行振込(前払)ご指定の場合は、金額の制限がありません。
引渡し時期 ご注文日から4営業日(土日祝祭日および当店休日を除く)以内の宅配便発送を基本とします。4営業日以内に発送できない場合は、ご連絡いたします。

上記期間内におけるお客様のご都合によるキャンセルに伴う返金は銀行振込で行います。既に、銀行振込やクレジット決済で、お支払い済みの場合は、以下の情報をご連絡いただきます。
・・・・・・・・・・・・・
金融機関名:
支店名:
口座種別:普通、当座などの種別
口座番号:
口座名義:
返金手数料(実費のみ)ご負担いただきます。
・・・・・・・
お支払い方法 ゼウス(クレジット)
宅配便(佐川急便)代引
銀行振込
郵便振替:商品代金500円以下の場合に限定
お支払い期限 宅配便(佐川急便)代引:お届け時
クレジット決済:前払
銀行振込:前払
郵便振替:後払:商品お届けから1週間以内
返品期限 不良品に限り、10日以内返品可。
良品と交換させていただきます。
返品送料 不良品に限り、返送料当店負担。
屋号またはサービス名 伊藤デザイン事務所(名刺用紙販売所)
電話番号 019-665-1045
公開メールアドレス meishi@cup.com
ホームページアドレス http://meishi.shop-pro.jp/

お支払い方法

クレジット(ZEUS)

1.クレジットカード決済は、SSLサーバーで直接認証。当店ではお客様のカード情報は一切お預かりしません。

2.お支払い確認後、即日〜3営業日以内(一部商品を除く)に、発送させていただきます。

3.メール(→meishi@cup.com)で、お知らせください。確認がスムーズに進みます。

4.領収書発行:
領収書発行ご希望のお客様は、ご注文フォームの「配送設定の入力」のページ→「配送設定の入力」項目→「備考」欄に、ご注文時に必ず、「領収書発行」希望とご指示お願いします。領収書は商品と同梱にてお送りします。

5.「商品発送後」の領収書ご希望の場合は、PDFファイルの領収証をメール添付でお送りします。

6.「商品発送後」の領収書を郵送にてご希望の場合は、郵便にて82円切手をお送りください。領収書を郵送させていただきます。

7.お使いいただけるカードの種類は以下で確認出来ます。
http://www.cardservice.co.jp/service/card.html

佐川急便代引

1.佐川急便急便代引でお届けします。お届時にお支払いください。
2.代引手数料(決済手数料)400円、申し受けます。
3.船便地域のお客様は選択できません。
4.代引時の佐川急便より、領収書をお受け取りください。

5.領収書発行:
領収書発行ご希望のお客様は、ご注文フォームの「配送設定の入力」のページ→「配送設定の入力」項目→「備考」欄に、ご注文時に必ず、「領収書発行」希望とご指示お願いします。領収書は商品と同梱にてお送りします。

6.「商品発送後」の領収書ご希望の場合は、PDFファイルの領収証をメール添付でお送りします。

7.「商品発送後」の領収書を郵送にてご希望の場合は、郵便にて82円切手をお送りください。領収書を郵送させていただきます。

楽天銀行(旧イーバンク銀行)前払

1.ご入金確認後、即日〜3営業日以内(一部商品を除く)に、発送させていただきます。

2.お振込み後、メール(→meishi@cup.com)で、お知らせください。確認がスムーズに進みます。
・・・・・・・・・・・・・
金融機関名:楽天銀行(旧イーバンク銀行)
支店名:ジャズ支店
口座種別:普通
口座番号:3853960
口座名義:伊藤弘(イトウヒロシ)
振込み手数料はご負担お願いします。
・・・・・・・・・・・・・

3.領収書発行:
領収書発行ご希望のお客様は、ご注文フォームの「配送設定の入力」のページ→「配送設定の入力」項目→「備考」欄に、ご注文時に必ず、「領収書発行」希望とご指示お願いします。領収書は商品と同梱にてお送りします。

4.「商品発送後」の領収書ご希望の場合は、PDFファイルの領収証をメール添付でお送りします。

5.「商品発送後」の領収書を郵送にてご希望の場合は、郵便にて82円切手をお送りください。領収書を郵送させていただきます。

配送方法・送料について

佐川急便

送料:全国一律 400円(税込)
※商品金額が20000円(2万円)以上、送料無料
※船便地域場合、ゆうパックなど(実費)でお届けいたします。
船便地域で送料実費が400円を超える場合、送料実費のお支払いをお願いいたします。

About the owner

伊藤 弘


名刺用紙はご自分(御社)でデザイン・印刷・作成出来ます。作り方は簡単、ちょっと面倒?でも頑張れば超お得!スマートな格調ある名刺作成成功のポイントは、紙の種類(紙質)です。

今まで自分でデザインや作成(自作)してきたけど、デザインは完璧なのに、いざ完成してみると、ナカナカ上手くいかなかった・・・そんな時こそ用紙ご注文サイト、名刺用紙専門店(ショッププロ)の当店にご注文ください。

多くの名刺屋さん、印刷会社、デザイン事務所、代理店などのプロの方からの業務用ご注文にもお応えするショップ。当店の多彩な種類の用紙で、自信をもってお出しできる!売れる!作品を作成して下さい。このサイトは伊藤デザイン事務所が運営しています。

お支払い方法:
クレジット・銀行振込・佐川急便代引・郵貯振替(商品代金500円以下)

Blog

Mobile